忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 02:45 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ご無沙汰しています。

ブログを放置していたところ、
このまま更新がない5月1日以降ブログを閉鎖します。
というお知らせが来まして。

今後このサイトで更新を続けるか、まだ決めていないのですが
とりあえず保全のため記事を投稿します。


小皿元キウイは、2010年9月に会社を辞めて
東京から静岡県三島市にUターンしました。
2010年12月に、三島市にcucurucú(ククルク)というカフェをオープンし
これまでzineの執筆・編集などで培った独自の視点を大切にしながら
地域の情報発信やお土産制作、展示・ワークショップの開催等を行っています。

2011年にはcucurucu publishingというレーベルを立ち上げ
チャリティー小冊子
「三島の植木鉢」
「沼津人が気づかない沼津弁」
「ジャッシー、ウルトラマリン、そして赤タイ ~沼津人が気づかない沼津弁2」
などを発行しました。

三島という歴史ある美しい町を楽しみつつ、
面白いと思った人やモノの魅力をもっと伝えるアイデアを常に出しながら暮らしています。

今年夏には、新創刊の地元のフリーマガジンの編集にも参加させていただいています。

今後とも応援よろしくお願いします。

cucurucúホームページはこちら



PR
【2012/04/25 14:51 】
CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
| HOME | TOKYO ART BOOK FAIR 2010に出展します>>
コメント
コメント投稿














| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]