忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 18:20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 202053610 Travel #1(ニーゼロトラベル)

おかげさまで大変ご好評いただいております。

 

どこかでお手に取られた方がいらっしゃいましたら、

ぜひこのブログかメールで感想をお寄せください!

mixi202053610コミュニティでも感想お待ちしてまーす。

 

【置かせていただいたお店一覧】

BOOK 246 (青山一丁目)

http://www.book246.com/

旅をテーマにした本と雑貨のセレクトショップ。

ニーゼロトラベルのテーマとぴったんこ!

 

konono (静岡県三島市)

http://konono.soragoto.net/

ニーゼロ10,11,13号の表紙写真を手がけてくださったwanpaさんのお宅が運営されている手作り小物のお店です。

 

Oh là là (高円寺)

http://www.ohlala.jp/

高円寺北口にある、フランス古着と雑貨のお店。フランスものをはじめ、日本やヨーロッパのヴィンテージ古着が揃ってます。

雑貨も沢山あって、とってもかわいいお店です。キウイはかれこれ4,5年通っています。

先日久々にうかがった際、階段のフリーペーパー置き場に置かせていただきました!

 

ありがとうございました。

もっと色々なお店に配りに行きたいのですが、ちょっと余裕がなくて身動きが取れなくなっているキウイです・・・。

 

しかし!!

4/26には静岡県駿東郡清水町にあります輸入住宅店「セルコホーム」さんのイベントでも配布していただけることになりました!

http://shmf.jp/?p=480

 

ただの住宅展示場と思ったら大まちがい。

ここの店舗で販売しているハンバーガー「セルコバーガー」が大好評です。

世の中的にも今かなりキている手作りバーガーが食べられる、静岡東部では数少ないお店です。

といいつつ私も通りかかっただけでまだ食べる機会がないのですが・・・

あの界隈では、かなーりの熱い、ヤバイ、間違いないスポットです!!

PR
【2009/04/13 13:07 】
CATEGORY [ 202053610 info ] COMMENT [ 6 ] 
pagetop ∴
<< セルコホームさん春のにちよう市 | HOME | 外苑の桜は>>
コメント
送ってもらって何ですが、
まだ届きませんが。

おねぎゃーします。
【2009/04/13 18:28】
WEBLINK [ ] NAME [ カトウ #526c403627 ] EDIT [ ]
読みました。ブータンのトレッキング情報など興味深く読みました。また最近、南米に興味があるので、タイムリーでしたよ。元バックパッカー男子のぼくとしては、こういう旅の視点の方がむしろスタンダードなのだと思いました。
パラダイスに較べ、階級的にたけー、というのが率直な感想です。いつまでも貧乏でもしょうがないのだけど、本当は。
【2009/04/28 04:02】
WEBLINK [ ] NAME [ あずま #9b2bb85875 ] EDIT [ ]
あずまくん

読んでくれてありがとう!
私も学生時代はバッゥパッカー的旅をよくしていたけど、もうなかなかできなくなっちゃった。
階級的に高い、確かにそうかもね笑
でも階級的に高いなりに旅の愉しみ方や感動の仕方はあるわけで その感動が階級的に低い人には理解されないわけではないと思うので いいと思います。
【2009/05/15 20:22】
WEBLINK [ ] NAME [ キウイ #5287cda81b ] EDIT [ ]
身の丈に合った旅というのは誰しもあるもので、ぼくはもっぱら今は国内です。
海外は法的にもめた過去があるので、外務省の保護がないと行きたくない。それが理由ではないですけど、国Ⅰを受ける予定です。官僚になるんなら32歳までしかチャンスはないわけで、受けれるうちに受けときます。
【2009/05/16 07:18】
WEBLINK [ ] NAME [ あずま #9b2bb86319 ] EDIT [ ]
国内私ももっと行きたいなー
GWに福岡行ったけどよかった。
法的にもめたことあるんだ・・・
外務省の保護がないとってすごいね あの緑のパスポートがなきゃってことww?
おおー国Ⅰっすか。すげー。
へー32歳までなんだ・・・。しらなかった。
【2009/06/05 15:45】
WEBLINK [ ] NAME [ キウイ #5287cda81b ] EDIT [ ]
パスポートの色、違うんだ、それはすごい。
外国って銀行の手続きとか、手紙が届かなかったりするでしょ、あれが生理的にいらっとくるのです。
なまじフランス語でレター書くより、親に英語でビジネスレター書いてもらった方が通りがよかった、20歳頃の苦い思い出です。
【2009/06/08 13:27】
WEBLINK [ ] NAME [ あずま #9b2bba3950 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]