忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 17:44 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
202053610 13号
10月30日現在、下記のお店に置いていただいております! 
 
★TAROZ BAR(東京都中野区)
丸の内線・新中野駅そば。
おいしいお酒や料理と、ラテンな音楽&イベントで楽しませくれる、居心地抜群のバーです!
 
★ko・no・no(静岡県三島市)
今年7月オープンしたばかりの小物・雑貨のお店。
オシャレな布小物がリーズナブルな価格で手に入ります。
 
まだまだ知り合いにも配りきれていませんが(もっと渉外活動しなきゃ)、
配布拠点をどんどん増やしていきたいです。
うちに置いてもいいよ~、って方もしいらしたらお気軽にお声掛けください!!
 
 
ブログを読み返してみたら、たいしたことを書いていないなーと思いました。
これからはもっと日常をいろいろ綴っていきたいと思います。
 
このブログを読んでくださっている方々は、
202053610読者の皆様や何かしらのタイミングでニーゼロを知った方々で
私を直接御存じない方が多いので、私の人となりや行動範囲がモロわかりな内容はこれまで避けていたのです。
フリーペーパーを作る傍ら 一応サラリーマンをやっているので(いや逆か・・・)。
でも否がおうにも文章に性格は表れますからね・・・あまりビビらず行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
PR
【2008/10/30 18:42 】
CATEGORY [ 202053610 info ] COMMENT [ 4 ] 
pagetop ∴
<<(no subject) | HOME | ブログパーツ>>
コメント
昔、新中野付近に住んでいました。
シェアしていた友人がまだ中野にいるので遊びに行ったらTAROZ BARへ行ってみようと思います。
【2008/10/30 22:36】
WEBLINK [ ] NAME [ R #2ab234a182 ] EDIT [ ]
是非是非行ってみてください。
そっかー、大学ちかいもんねえ、あのへん。

私んちも近いので、もし来ることがあったら声かけてください。チャリで飛んでいきますので(笑)
【2008/11/10 17:18】
WEBLINK [ ] NAME [ キウイ #936304e0fb ] EDIT [ ]
行く時連絡しますね〜
チャリで飛んできてください。

茄子とツナのトマトソーススパゲティ、おいしそうです。
【2008/11/17 20:40】
WEBLINK [ ] NAME [ R #526c9df573 ] EDIT [ ]
あそこのスパゲティはマジハンパないです。
私が好きなのはきのこと大葉のスパゲティ。
今チャリ故障中ですが、Bダッシュしていきます
【2008/11/19 10:34】
WEBLINK [ ] NAME [ キウイ #936304e0fb ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]