忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 19:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

遅ればせながら、202053610 12号ができました。

色々と新たな試みをしているんで是非ごらんください。

 

今回の目玉はなんと言っても、第2号から連載してきましたリサちゃんの童話翻訳がついに最終話!です。

皆さんのご感想お待ちしております。

 

早速1012号を、三島市谷田の手作り雑貨のお店「このの」さん

http://konono.soragoto.net/

に置かせていただきました!

 

今回も表紙の写真を撮ってくださったwanpaさんのお宅が、今年7月にオープンしたばかりのお店です。

昨日初めてうかがったのですが、かわいくて実用的な布製小物がたくさんで楽しかったです。

wanpaさんのお母様が素敵な方で。思わず話し込んじゃいました。

布製カフェエプロン買っちゃいました。

 

その他都内にも続々配布予定です。よろしくお願いします。

PR
【2008/08/04 11:15 】
CATEGORY [ 202053610 info ] 
pagetop ∴
<<出会い | HOME | で、で、>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]