忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 19:11 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 なんか疲れが取れません。

 

ここ1,2週間仕事忙しかったけど、

早く休めるときは休んでいるし、

週末はたくさん寝ている。

ストレッチを多めにしている。

近所の台湾式足つぼマッサージにも行った。

なのに疲れがとれません。

 

ジムに行く時間が取れないのがいけないのか、

もしくは気候のせいなのか?

(花粉症ではないと思っているが、鼻や目とは違うところが花粉に反応しているのか?)

 

こうとなったらとりあえず、注入できるものは注入してみる。

・台湾で買った漢方薬を忘れずに飲む。

・しばらくご無沙汰だった栄養ドリンクを積極的に飲む。

・バンテリンを塗る。

極めつけは

・ずっと寝心地が悪いと思っていたベッドを替える。

この際思い切ってやろう。少しお金かかっても気にせずやろう。

 

これでも駄目だったら…

禁断の(?)プラセンタ注射に手をだしてみようとたくらんでいます。

※そんな中、遅れに遅れて202053610 Travel 完成!製本会やる時間が取れない・・・。

 

 

PR
【2009/03/23 11:47 】
CATEGORY [ 備忘録 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<202053610 Travel 創刊!!! | HOME | CMソング>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]